と言っても、昨日のことですが。


5月13日の日曜日に産声をあげた娘。

日曜日!?と思うかもしれませんが。

そう、娘が生まれたのは日曜日。

その日は母の日でした。


そんな娘は晴れて16歳に。

と言っても、大したことはしていなくて。

希望した所に食べに行ったくらい、ですね。

そして今、誕生日プレゼント何がほしい?と今更聞いて。

「気になる漫画がほしい」とな。

で、今旦那がポチりとしています。(笑)


今日は、特に何もしてないなぁ。

もう疲れが半端ない。

肩こり、首もか…酷い。

ウィッグのせいなのか、事務作業でPC使うせいなのか、頭痛いし。

お腹の調子も悪い。


久し振りにウィッグ洗った。

少しはさっぱりできるかなぁ?

明日からまた仕事に行けるかなー?

頑張ろっと。