久し振りにやらかしました。

それは薬の事。


朝から仕事に行って、昼前には調子を崩してました。

仕事自体はやりきったけどね。

やることまだまだいっぱいあるので。

まだ教わってないこともあるんです…。

明日も教わる新規のこともあります。


そして気分悪い、体調悪いと思いながら仕事してたんですよね。

何とかギリギリのラインで家に着いたんだけど。

駅からは旦那の迎えで…申し訳ない。


家に帰ってきてみたら、嫌な予感的中。

まさかと思っていたことが現実でした。

朝の薬を飲み忘れていたのです。

まぁ、依存性のある薬ばかりなので不安が勝っていたのかも。

何とか保ってよかったと本気で思いました。


とりあえず即、夜用の薬を飲んでご飯もうどん半玉にして。

今は何とか落ち着いています。

発作起きなくて良かった。

倒れなくて良かった。

今はそれだけです。


もうこんなことは懲り懲りですね…。