お腹がペタンと凹んでいればスッキリ痩せて見えるモノ | 美白美肌小顔なら中医かっさ美肌小顔術(パソコン版閲覧推奨)

美白美肌小顔なら中医かっさ美肌小顔術(パソコン版閲覧推奨)

たるみ、クマ、くすみ、老け、頭痛、生理痛・・・ 中医かっさ美肌小顔術SaiKassaは、これらのトラブルを解決します! 一日たった5分!年齢と関係なく誰でもどこでもできるこの簡単なかっさ美肌小顔術で 体の中から若返りして、美肌小顔と健康美を手に入れてみませんか?

とりあえず、お腹がペタンと凹んでいればスッキリ痩せて見えるモノ~ドローインを習慣化するべし

人は、どの部分を見てこの人は太っている!と判断するのでしょうか?

実は、一番太っていると判断されやすいのはお腹のポッコリなのです。

顔が丸くて太っていると認識する事も多いですが、じゃあ体型は?となった時に一番眼に入るのがお腹周りなのです。

妊婦さんも、時々そんなに月齢行ってなくてもお腹が大きい人がいるのですが、それだけでもう生まれそう?と判断されてしまうのと同じで、ちょっとしか太ってないのにお腹だけ目立って、凄く太っている様に認識されてしまうのが一番怖いのです。

そんなお腹のポッコリを、ペタンコに凹ます技をドローインと言います。

やり方は、

続きは、こちらからどうぞ



今日も、一日たった5分!年齢と関係なくいつでもどこでも簡単にできる「中医かっさ美肌小顔術SaiKassa」のかっさマッサージで、肌荒れ,たるみ,クマ,くすみ,老け,頭痛,生理痛,ニキビ,肩こりなどを改善し、体の中から若返りして、美肌美白小顔を手に入れたいあなたを応援するSaiKassaブログをご覧いただき誠に有難うございました。