素敵なスモークツリー入荷しています♪ | 彩花(saika)

彩花(saika)

~暮らしを彩る花のご提案~
ディズニーの街。新浦安の彩花(saika)
暮らしの彩りに「花教室」「フラワーショップ」をまた心の彩りとして「貸教室」「ギャラリー」を併設。




こんにちは。彩花ですニコニコ 

暑さも厳しくなってきましたねショボーン

皆さまも熱中症には十分ご注意くださいませ❤️

 

今週もふわふわ可愛らしい

スモークツリーを入荷しました♪

もふもふ、ふわふわ感がバツグン❗️の 

星野さん作の逸品✨ 

今週イチオシの素敵なお花です!

ふわふわ感から

ちょっと涼やかさも感じられる植物。

ぜひ、飾ってみていただきたい❗️


飾り方は…、

大きな枝をそのままシンプルに…、

ヒマワリなどちょっと大きめのお花と合わて、より涼やかさをUP⤴️

そして…行く末は、

短く束ねてドライにしてもgoodです!


こんな素敵なスモークツリーは、

今期最後になるかもしれません。


気になる方はどうぞお早めに~ニコニコ


季節の花、お楽しみくださいませ✋🎵

 

 

~彩花~