彩花・マミフラワーデザイン展 | 彩花(saika)

彩花(saika)

~暮らしを彩る花のご提案~
ディズニーの街。新浦安の彩花(saika)
暮らしの彩りに「花教室」「フラワーショップ」をまた心の彩りとして「貸教室」「ギャラリー」を併設。

早いもので、作品展が先週の出来事になってしまいました😣💦

たくさんの方々にご来場いただきまして、本当にありがとうございました✋

「我が家のクリスマスへようこそ❗」
というテーマのもと、クリスマスらしい
とっても素敵な作品が並び、本当に華やいだ空間でした。


私の作品です。
準備で、自分の作品に取りかかれたのは、日付変わって、翌日1:00。3時間ほどで仕上げ、開場前にセッティング。
無事、作品が出来て、ほっとしました照れ

壁掛けだからこそできる、逆ツリー🎄型のデザイン。
子どもレッスンのデザインと同じ雰囲気で。

子どもレッスン デザイン
「ツリーを吊るして」

ご出展頂いた生徒作品も、それぞれにこだわりのある素敵な作品でしたラブ