なれそめ | ガソリンスタンドのアルバイトをする大学生の日記。

なれそめ

まあ、日記って言うかなんていうかあの勝手に書いてるので自己満ですよ。



特にオチもないよ。



でも2年半もバイトしてきたんだもの。



何でこのバイトを始めたか。


1、一人暮らしをしたかった。

2、免許欲しかった。

3、小遣い欲しかった。


所詮こんなもんです。


始める前の時期はバイトの面接に落ちまくりで、ダメもとで電話して、まあとんとんとん・・・ですよ。



ヽ(;´Д`)ノやっと決まった・・・



決まったときは嬉しかったですよ。。今では考えられませんよ。

でも車にもそんな興味ないし、免許も危険物免許も持ってないのに良く自分をとったなと思いますよ。



一緒に入った同期にm君という人がいました。

地元が同じで、少し安心しながら、ガソスタバイトが始まりました・・・・・