9月の公民館喫茶憩い館は、生放送でした!! | 松江市雑賀公民館STAFF BLOG No.2

松江市雑賀公民館STAFF BLOG No.2

少しだけリニューアルした松江市雑賀公民館のスタッフブログNo.2です。
公民館情報はもちろん、地域の情報も発信していきます。
■以前のブログ:http://ameblo.jp/saika677

11日、毎月1回公民館を会場に開催している公民館喫茶『憩い館』が行われましたニコニコ

今月は、なんと地元ケーブルテレビ局が平日の午後3時より放送している番組に紹介していただきました。しかも生中継でアナ

しかも生放送が決まったのが、憩い館の2日前。お客さんの入りを心配していましたが、今月も満員御礼クラッカーもちろんテレビ局が来ることはいっさい予告なし。なので来館された方は、さぞやビックリ!!されたことでしょう。

生中継が始まると中継の様子が喫茶会場のテレビから放送され、映し出された自分たちの姿を見て・・・犬?不思議な光景でしたみゆたあん


『憩い館』とは・・・ボランティアの会(会長:岩﨑圭子)を中心に毎月第2木曜日に行われています。


9ikoi4 9ikoi6
9ikoi5 9ikoi3

生中継前。ここから・・・
9ikoi8

15時。始まりました。
9ikoi7
9ikoi9 9ikoi10

左):ボランティアの会の岩﨑会長

右):憩い館に来られたお客さん。みなさん堂々とインタビューに答えていました。
9ikoi12

もちろん、このお方、あしがる君も登場キラキラ

「あ」と「が」の部分が見えずらく「しかるくん」って呼ばれていましたとほほ
9ikoi11

今月のお菓子は、仲秋の名月にちなんで団子でした。
9ikoi2 9ikoi1

調理場は、今月も大忙しでした。



------------------

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキング参戦中!!

よろしければ応援クリックお願いします。
   

コメントもお待ちしております。

------------------