こんばんは♡

{24045021-2C16-4570-904C-0DA9CEC83293:01}

爆笑してます。笑

お待たせしてごめんね。
良く質問をもらうインスタの画像の
加工アプリを紹介するね!

まず切抜きについて。
この画像のように
切抜きをするアプリは背景透明というアプリを使ってるよ!
{C56B7B34-A341-4724-9B0A-A29BF51AC782:01}
この画像のように切抜きをする時は
背景透明というアプリを使うよ。

{D0532915-D342-4AFC-A28D-E3549A4CE277:01}


そして文字やイラストは
手書きで書いてます。
アプリはPicsArtというアプリだよ♡

{A7237088-DE26-4023-88CC-42B0B88E1DDD:01}


このアプリの筆マークのところを押して
書いてるよ。
コラージュもこのアプリでするよ♡


{51CCF6C8-C4EC-4AC1-83B4-DD806B241335:01}

そしてこういう風に繋がってるのは
アプリが自動で切り取ってくれるのです。
そのアプリはこれだよ!

{C71EA906-56F4-410A-A9AF-806846AD10E2:01}

Instagridsというアプリ♡

{E25C3633-290C-41E8-9599-D1867C232B20:01}

このようにPicsArtで
コラージュした画像を
Instagridsで投稿するだけだよ!

{A67E90A1-D4D8-455C-BE9C-2117E5FA30C4:01}

こんな風に更新する順番が出てきます!
これで繋がるようになるの♡

全部無料のアプリだから
試してみてねー♡
分からないことがあったら
コメントください♡


saika