こんばんは♡

昨日は軽井沢ハーフマラソンでした!

{8D70D148-AF72-4C2B-9A5D-73CF00E0E391:01}


{129265F5-C930-4A34-ACF5-21E40718FC91:01}

実は3週間ほど前から
膝の靭帯を傷めてしまっていて
練習をストップしていたんです…。
不安しかない中、参加させていただいた
軽井沢ハーフマラソン。

完走を目標にしていましたが、
結果は完走できませんでした。
途中で膝に水が溜まってしまい
制限時間に間に合いませんでした。
すごく悔しいです。
みんな応援してくれたのに
本当にごめんなさい!!

メンバーのみんな、スタッフのみなさん、
沿道の方々、選手のみなさん、
たくさんの方から
温かい言葉をいただきました。
激痛でしたがみなさんの言葉で
痛みが一瞬和らぐんです!
不思議ですね!

今は膝のケアを十分にして
次の大会では完走できるように
前向きに取り組んでいきたいです。

運動が大嫌いで
したいとも思ったことがない私でしたが
風が気持ちいい!
もっと走りたい!
と本当に思いました。
体力的には走れたと思うと
本当に悔しい気持ちでいっぱいですが
もう終わってしまったこと。
仕方ないですね!
気持ちを切り替えて少しずつでも
ステップアップしていきます♡

{EAC3627F-6524-4702-B0EF-963CDA267DE6:01}

大会のスペシャルゲストの
長谷川理恵さんと♡
とっても綺麗でした!


{FD8A0C48-770D-4466-8333-EEDEBF1EED0A:01}

帰りはみんなで軽井沢を観光!♡
また詳しく書くね!

この二日間でメンバーの絆も深まったし
素晴らしい軽井沢ハーフマラソンでした!

ありがとうございました!

しばらくは休息します!笑
膝よ、早く治れー!!!!


saika