こんにちは♡

{B4277A05-5710-489E-9BA7-506943AD978E:01}

最近天気が良くて気分あがるね!
ランニングも気持ちが良い♡

今ダイエット中なんだけど
ダイエット内容は

・腹八分目で食事をやめる
・週3ランニング
・お風呂上がりの腹筋30回

基本的にはこの3つです。

細かく言うと
できるだけ湯船につかるとか
マッサージをするとか
いろいろあるんだけど
それはまた別で書くね♡

腹八分目というのは
まだ食べれるけど…
っていうところで我慢するの。

でも会食とか女子会とか
いろいろ誘惑があるから
そういう時は次の日に調節してるんだ!

昔は食べ過ぎた次の日は
食べない!って発想だったけど
それは栄養が偏るから体に良くないの。
痩せるなら健康的に綺麗に痩せたいし♡

そんな時によく飲むのが
べジライフ酵素液!

{F23D6267-B247-4310-9417-3BF0B3C66E25:01}

食べ過ぎちゃった次の日に
これで置き換えダイエットしてるよ♡

炭酸水で割るのがオススメだよ!
お腹にたまるし。

例えば前日の夜
食べ過ぎてしまったら
お昼は普通に食べて
朝と夜にベジライフ酵素液を割った
酵素ドリンクにするとか!

酵素ドリンクだけだと足りないって人は
バナナと酵素ドリンクにするとか!

それかご飯の前に酵素ドリンクを飲むと
先に酵素ドリンクでお腹が満たされるから
食べ過ぎ防止にもなるよ!

方法はいろいろあるし
いろいろ割ったりして
アレンジ出来るから
全然飽きないし味も美味しいから
続けられる♡

もちろんファスティングの時も
この酵素液はオススメだよ!

ベジライフ酵素液は
栄養がたくさん詰まってるから
朝時間がない時でも
原液のままクイっと飲んで
栄養がとれるから便利なんだ♡

{AC8F224D-D683-473E-82F5-483C42948155:01}

酵素のチカラで
90種類の成分を発酵させた
植物発酵エキスによって
カロリーダウンしながら
しっかり栄養補給できるんだって!

{5826027B-D8BA-4F7B-88BD-CB3A22CC791C:01}

一人暮らしの人にもすごくオススメ♡
やっぱり一人暮らしだと
栄養が偏ってしまうからね。

食事はこんな感じで
ベジライフ酵素液さんに
お世話になりながら
気をつけています!!
ここからチェックしてみてね♡

ランニングは週3ペースで
3キロ~5キロを走ってるよ。
昼間は仕事っていうのもあるし
日焼けが気になるから
夜に走ることがほとんど!!

腹筋はお風呂上りに30回と
腹筋ローラーを使って強化してるの。
50回とかだと嫌になって
毎日続かないから
30回で終了!!!!

みんなも無理しない範囲で
ダイエット頑張ろうね♡


saika