ニュ-スタイルプロダクションオーディション
NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ






はろん♡








最近のプリって

顔の大きさ選べるんだね。笑










さてさて、

お待たせの質問回答パート3だよん♥








早速スタート!








Q.ニキビの治し方は?

↓↓↓

A.早く寝る!

それでも治らなかったら

皮膚科が1番!






Q.黒髪、暗髪の時におすすめのメイク

ヘアアレンジは?

↓↓↓

A.メイクはまつ毛よりも

ラインを強調したメイクとか

リップは赤系とかが可愛いと思うよ♥

ヘアアレンジは

オールバックのポニーテールとか

無造作にゆる巻きとか!!






Q.カラコン何使ってる?

↓↓↓

A.撮影のときで違ったりするから

どの時のか教えてもらえたら

ありがたいっ♥

普段はティアモの

クラッシーブラウンが多いかな!






Q.視力良い?

↓↓↓

A.視力わるいよ!!

度ありのカラコンです\( ˙ω˙ )/






Q.カラコン作るとき眼科行った?

↓↓↓

A.もともとコンタクトだったから

それと同じ度数のカラコンを

ネットで買ったよ!!

でも定期的に眼科にいってます♥






Q.足だけ痩せたい!

↓↓↓

A.部分痩せって1番難しいと思う!!

脚はとにかく毎日のマッサージと

筋トレで大分変わるよ!

菜香は湯船で

足先から膝までを100回

膝から太もものつけ根までを100回揉んで

お肉を柔らかくしてから

下から上にマッサージしてるよ!!






Q.ドットの膝丈のフレアスカートに

合うコーデは

↓↓↓

A.白シャツにGジャンに

靴下にポインテッドトゥ♥






Q.菜香ちゃんと同じ髪色に

したいけどなんて言えばよい?

↓↓↓

A.暗めのアッシュで!

って後は雑誌とかを画像を

見せてみてねん♡






Q.ダイエットしてるけど

誘惑に負けちゃう。

どーしたらいい?

↓↓↓

A.ダイエットは自分との戦いだよ!笑

しようと思ったのは自分だし

誘惑に負けちゃうのも自分だし

後悔するのも自分だし

これでいいやぁーって思うのも自分だし

痩せた!って喜ぶのも自分だよ!

どうして痩せたいのか

もう1回思い出してみて!♥♥






Q.おすすめの春ファッションは?

↓↓↓

A.おすすめはたくさんあるー♡

膝丈のスカートにチビスウェットとか

ワンピにスニーカーとか

たくさんありすぎて。。。笑













今日のところは

これにて終了♥!



みんなのんびり質問回答やらせてくれて

ありがとお♡笑





まだまだつづくよーん!
















ついったー♡
@saika0518
















♡saika♡