NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ











はろん♡














Happy Valentine♡







white valentine

って素敵♡





でもここまで大雪だと

困っちゃうね。








みんなは大切な人に

渡せたかな?♡







1年に1度の

とっても素敵な日ですが

菜香は大切な人に

渡せていません。笑








てか昨日帰国したばかりで

作れてもいません。







何度も一緒にこの日を迎えてきたので

今年は先送りを

許してくれーい。笑










そんなこんなで

グアムでのコーデ♡





















トップス…SLY




パンツ…GAP Kids




スニーカー…Vans




バッグ…CELINE










スウェットパンツでラクチン♡







この日は到着した日で

お散歩とかよく歩く感じだったから

スニーカーで!









SLYのTシャツはね

フロントのイラストが大好きなの。


ほんと、かわいい♡



これは去年のものなんだけど

この前の展示会でも

Tシャツ頼んだよん♡♡









この格好で

夜はちょっと肌寒かったかも!



バスとか室内はクーラー

ガンガンだから

パーカーとかあると良いよ♡



こらからいく子はぜひとも!











あー、

早くもグアムが恋しい。笑






やっぱり菜香は夏が好きだ。

















おわり




















\フォローしてくれたら千円あげる(嘘)/
ついったー♡
@saika0518


















♡saika♡