はろん。







こんなメッセージをもらいました。







さいかちゃん!
いきなりごめんなさい。
一週間前に彼氏にフラれました。
大好きなのですごく辛くて悲しくて
毎日泣いてばかりいます。
どうしたらいいのか分からなくて…
忘れたくても忘れられません(/ _ ; )
さいかちゃんならどーやって忘れますか?
後、オススメの失恋ソング教えてください。





菜香は別れた理由も、

2人のことも、

なにも知らないので

なんとも言えないけど…

無理に忘れる必要はないと思います。




忘れたいと思ってもそう簡単に

忘れることはできないと思います。

てか忘れることはないと思う。



ただ、次の恋に巡りあったり

自分の熱中したいことが見つかったら

気持ちが変わってくると思うなぁ。




今は辛いかもしれないけど

時間が解決してくれるはず。


それでも変わらなかったら

菜香なら復縁したい

って告白するかもしれない。

もちろん、別れた理由とか含めて

よく考えた上でね。




菜香は悲しいときとか辛い時は

声を出すくらい思いっきり泣いて

爆睡しまくって

友達と遊んだり、ドライブしたり、

面白いテレビ見たりする!

とにかく気を紛らわすタイプ!





失恋ソングは

高校生のときとかによく聞いた曲とか

聞くかも!!



加藤ミリヤさんの

Love me,i love you



safariiさんの

この恋にさよなら



清水翔太さんの

君が好き



とか



DEEPさんの

君じゃない誰かなんて~Tejina~


この曲はPVがめちゃ泣けるよぉ(;_;)



聞いてみてね!♡





今は無理をせず

ご飯をしっかり食べて

たくさん泣いて、

友達や家族に支えてもらうのが1番だよ。


Aちゃんが

素敵な人に巡り会えますように。





それではまたの!








ついったー♡
@saika0518











♡saika♡





Android携帯からの投稿



ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら