はろん。


今回はビューティー編♡

スキンケア、メイクなどについての

質問に答えるよーん!!







ではさっそく!








Q.スキンケアって
どんなことをしてるの?





A.特別なことは特にしてないけど

保湿は気にしてるよ!!

スチームとか使ってるー!

パナソニックのナノイーとかいうやつ!

化粧水とかはこれだよ♡

スキンケア

食物とかも大事だから

フルーツとかサラダを食べるよ!

肌荒れがひどい時は

皮膚科のビタミン剤飲むよー!






Q.一重から二重って
どうやってるのー?





A.さいかはつけまつ毛で

二重にしてるよ!

つけまつ毛をつけると二重になるのw

またブログに書くけど

今発売してるSカワ8月号に

さいかの二重のコツが載ってて

分かりやすく写真とかもあるので

見てみてほしーなぁ♡♡






Q.Sカワで芯が硬いつけまの芯だけを切り取って
ナチュラルなつけまにつけて
二重にすると載ってましたが、
さいかちゃんはいつも硬い芯は
どこのなんのつけまの芯を使っていますか?
あとナチュラルなつけまも
どこのなんのつけま使ってるか教えて下さい!





A.見てくれてありがとう♡

芯はね、デコラティブの

やつとかかな!



これは結構芯が硬いから

オススメー♡

ナチュラルなのは

小森純ちゃんのこれとか




よく使うよー!!






Q.ダイエットしてますか?





A.今はとくにダイエットはしてないよ!

腹8分めでそれ以上は

食べないようにしてる(;_;)

でもたまに

めーっちゃ食べる!!笑

そーゆー日は次の日の

ご飯を減らして調節するよ♡






Q.食べ過ぎたーって日の
次の日のごはんとか運動を教えて!





A.炭水化物の量を減らすかんじ!

運動はとくにしないよ(^O^)

いつもどーり

筋トレと軽くストレッチかな♡






Q.ダイエットとか運動とか食べ物とかは
今までどんなことしてきましたか?





この記事に書いてあるよん♡

ダイエットについて




Q.ダイエットしようと思っても
なかなか続きません…





ホントに痩せたいって思うことが

一番の原動力だよ!

あとは

目標を高くしすぎても

それってストレスになるだけだと思うの。

まずは自分にあった

目標を立てることが大事!♡






Q.顔の輪郭が大きくて
頭も大きく髪をアップにすると
目立ってしまうのであまりできません。
でも、この暑い時期に
ずっと髪をおろしているのも嫌で!
なにかアドバイスください!





A.耳の前だけ髪を残して

アップにしたり

サイドに流したりするとか!♡

とりあえず耳の前に毛を持ってきて

輪郭を隠す作戦!!








Q.安産型?で腰回りまたおしりが
大きいのがコンプレックスです。
スキニーとか脚の部分ははけても腰回り、
おしりが入らなかったり
きつかったりではけません!
いいストレッチまた
マッサージやダイエットなどあれば
教えてください!





さいかも骨盤が歪んでて

広がってるんだよね(;_;)

O脚だしほんとヤダ!!

カイロプラクティックに通って

昔よりは良くなったよ!

1度試しに行ってみるのはどーかな!!

お金はかかるけど

やっぱプロにやってもらって

アドバイスしてもらうのが1番♡

ストレッチは

YouTubeとかにわかりやすい動画が

アップされてたりするから

それを参考にしてもらった方が

よいかも(´Д` )

骨盤 ストレッチ で出てくるよー!

お役に立てずごめんなさい(;_;)






Q.私も一重で悩んでたんですが
つけまの裏ワザみて驚きました!
試してみたんですけど
私の場合まつけが重さ?で下がって
二重になりませんでした…
何かコツとかありますか?





A.つけまを付けるときに

地まつ毛の際よりちょっと上に

付けるのがポイント!

もしならなかったら

その上からメザイクとかしてみたら

どーかな♡






Q.アイプチとかしますか?





アイプチはしないよん!(^O^)






Q.友達と遊ぶときアイプチとかするの
結構目が変わっちゃうので、
相手の反応がこわくてなかなか
アイプチして遊びにいけません…





目が変わるとはどーゆー意味でかな?

化粧ばえするってことー?(^O^)

それなら全然気にしなくていーと思うよ♡

さいかも化粧で超変わるし!笑

むしろ友達に

アイプチしてるのとしてない方

どっちが盛れてる?

とかって聞いてみたらどうかな!!






Q.マスカラは何を使ってますか?





マジョマジョのボリュームタイプじゃなくて

伸びるやつ♡






以上ビューティー編でした♡♡





ついったー♡
@saika0518






♡saika♡






Android携帯からの投稿



①ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら