はろん。



たくさんコメントありがとー♡♡





おまたせしました♡


質問回答!

名前は最後の記事で

呼びたいと思いまーす♡♡











まずは恋愛編!





Q.今片想いしてるのね。
でもその人のこと全く知らなくて、
ただの一目惚れなの。しかも電車で。
かっこいいな~
って思ってるだけだったのに、
いつのまにか気持ちが大っきくなってて。
話したこともなくて、ただ朝同じ車両に
乗ってるだけなんだけど。
でも実は前にも偶然会ったことあって、
その時かっこいいって思ってた人だった
っていうことを知って。
なんか勝手に運命感じてしまったの(笑


前に進みたいけど
どうしたらいいかわからない…





A.なるほどー!!

乙女だね♡


うーん!

毎朝同じ車両ってことは

向こうもこっちの存在に

気づいてる可能性もあるよね!


メモとかに

アドレスと名前と一言添えて

渡してみるとか!

勇気がいるけど…(;_;)


最初は友達になる感じで!!


こっちが動かないと

何も起きない可能性が高いと

思うから!!!


がんばってね♡♡♡

よい報告聞けるといーな♡








Q.いまわたしは
友達のバイト先の大学生に
少し好意をもってます。

その大学生が働いているバイト先に
ご飯を食べにいった時にしか
みたことないのですが
最近すごく気になってきちゃって

なかなか寝れない日も…

彼女がいるかは全くわからなくって
わたしのこともきっと
知らないと思います

友達にいろいろ遠回しに
大学生のことを聞いたりと
最近はしています

すきなの?っていわれて思わず

いや好きじゃないけど
なんていってしまいます。

その子はとってもおしゃべりで
わたしがもしすきっていったら
みんなに広めちゃいそうなくらい
おしゃべりな子なので
なかなか本心をいうことが
できません

どうしたら大学生と近づく?
また付き合えるのでしょうか?

いままですき!
って思ったことは
何度もあったのですが
寝れないほどはなくって

自分のことなのに
なんだかもやもやしていて
ほんとにすきなのか?
なんて自分疑ってしまったり

でも何かをしているときなど
考えてしまう自分もいて。





A.まずはその友達に

正直に、気になるって相談して

彼女がいるかどうか聞いてもらうのは?

それで彼女がいたら

さいかだったら諦めるけど…(;_;)

もしいなかったら

その友達に連絡先を聞いてもらって

連絡とるとか♡



好きってバレちゃうのは

嫌かもしれないけど…

でもそれは

気にしなくていいと思うけどな(;_;)♡


だって好きなんだから

仕方ないじゃん!笑

ってさいかは思うから!

むしろ好きってわかってる方が

まわりも協力してくれると思うよ!

相談もしやすくなるし!



がんばってねー♡♡

応援するよー♡♡







うふふ♡

なんだか恋っていいね♡


幸せになってほしいなあー(((o(*゚▽゚*)o)))



お二人の想いが

相手に届きますよーにっ!!!









ついったー♡
@saika0518








♡saika♡





Android携帯からの投稿