はろん。




みんなたくさんの
リプ、RT、コメント、ラインなどなど
たくさんたくさん
どうもありがとう♡

次の記事で
返したいと思います!!!
ありがとう!






そして菜香がモデルプレスさんの
ニュースになっております!

モデルプレス

こちらもぜひ見てね!♡





この記事では
菜香がScawaiiモデルになるまでを
書きたいなぁと思う!!!

長くなっちゃうんだけど…
ぜひ読んでね(;_;)



菜香がモデルになりたいって
初めて思ったのは中学生くらいかな!

最初は憧れみたいなかんじで!
可愛い洋服を着て
可愛いヘアメイクをして

菜香もかわいくなりたいなー
あんな風になりたいなー
いいなー

って思ってた!!



でもそれが高2くらいのときから
憧れがどんどん強くなってきて。
憧れから夢に変わってったの。

菜香、モデルになってやる!

って!!www

まずなんの根拠もなかったけど
絶対になる!
って思ってた。笑


でも夢って思うだけじゃ
叶わないんだよね。


当たり前の話。


だから何かしなきゃ!
何か自分で動かなきゃダメだと思って
東京に行って事務所見学とかも
行ったりしたんだ。
でもあと一歩が踏み出せなくて
そのまま諦めちゃったの。



菜香は山梨出身で
てか今も山梨に住んでるんだけどw
超田舎で、周りにモデルやってる子とかも
全然いなかったし
菜香の夢を話しても
なに言ってんの?wwww
って思われるだろーなぁ。
って思ってて。
だから友達にも家族にも言えなかったの。


今思うと、自分の夢に
自信がなかっただけなんだよね。
人に言えないような夢は
本当の夢じゃないんだよね。


熱い。笑



そのままなんとなーく
高校を卒業して
なんとなーく大学に進学して。

でも正直勉強も嫌いだったし
だから仲良い子と同じ大学にしたの。
なんちゅー理由じゃって感じだよねww
ほんとに。



もちろん大学でやりたいことも
特になかったし
だからサークルにも入らなかったし
友達もそんなにいらないし
ってまじ根暗じゃねーかオイ!!!w



そんな感じだから
ほんとに大学が嫌いで嫌いで。
親には本当に申し訳なくて。


ほんとにこのままダラダラしてても
なんも意味ないって思ったんだ。

大学2年の夏かな!
いろいろ考えて、そんな時に

やっぱ菜香がやりたいことはモデルだ!!!

って改めて思ったの。
本気でなりたいなら
自分でちゃんと行動しよう!
って。

そんなとき某雑誌のオーディションがあって
それにこっそり応募したんだ。


もちろん結果はダメだった!
書類すら通らなかったし!笑


どーしよう。
ほんとにどーしよう。
って悩みに悩んでたときに
友達と東京に買い物をしに行ったの!

正直、

もし事務所にスカウトされたら
夢に近づけるかも…

って思ったから
お洒落してメイクも自分なりに
ギャルっぽくしてったんだよね。笑


そしたら今の事務所に声をかけてもらって
事務所とかよく分かんなかったけど
もうここにする!
ってその場で電話番号とかそっこー教えて、
それで面接とかして
所属することになったんだ。



それでなんか吹っ切れて
親にも友達にも自分の夢のことを
ちゃんと話したんだ。
もちろんみんな背中を押してくれたよ。


それからすぐ
事務所にとくに相談もせず、
売れる保証なんてなんにもなかったのに
大学辞めたの!!!



両立も考えたけど
菜香は不器用だから2つのことを
同時に頑張れないし
もしモデルがダメだったときに
大学を言い訳にしてしまいそうだったから
1つだけ、もうこの夢にかけようって
後戻りできない状況にしたかったんだ。




それから撮影の練習をしたり
自分磨きをしたりして
Webのお仕事をさせてもらったり
雑誌にも少し出させてもらったり
少しずつチャンスをいただいて



そしてそしてビッグチャンスを
掴むことができて
今月号、Scawaiiモデルとして
デビューすることになったの!!

カメラテストがあってね、
その時に自分が思っているようにできなくて

「もう絶対に落ちた。」

って決めつけたんだ!!
山梨に帰る電車の中でも

あー。
せっかくの専属モデルの
チャンスを逃しちゃった。


って泣いたしwwww


一人で勝手にネガティブシンキング(笑)



だからデビューできる
って聞いたときは
嬉しさよりも、驚きが強くて
ほんとにビックリで
そしてなんか分かんないけど
泣いてしまうとゆーハプニング!笑



やっと、やっと
夢だった専属モデルに!
そしてスタートラインに
立つことができたんだ!

って嬉しくてたまらない!!!



でも菜香は
まだまだ全然努力不足だし
ぺーぺーだから
これからが本当に勝負!

これからSモデルとして
たくさん活躍できるよーに
頑張るんだ!!!!!




これが菜香が
Sモデルになるまでの経緯だよ!!
長くなってごめんなさい(;_;)


最後まで読んでくれて
本当に本当にありがとう。





すべてに感謝。





ではまたのん♡



twitter
@saika0518

気軽にフォローしてねん♡






♡saika♡





Android携帯からの投稿