コメ返のつづきー♡









あーちゃん さん
あーちゃんも時間がある時お手紙かきたいなぁ
ー♪

↓↓↓

A.ぜひぜひ♡笑
お返事書くので♡





あーちゃん さん
こーでいい感じですね

↓↓↓

A.ありがとーん♡嬉





かなやん さん
菜香ちゃんのこれからのモデルの活動が楽しみ
だわ♥ずっと応援してます!ずっと菜香ちゃん
を支えます(p’ε`q*)☆。+
あと。お手紙まだ書けてないの…遅くなるけど
待っててね。ごめんね!

↓↓↓

A.ありがとー!!!♡嬉
お手紙お返事書くね♡(*゚▽゚*)





あーちゃん さん
さーちゃん♡
昨日はお疲れ様でした!
やっぱり彩ちゃんにしか見えない件♪

↓↓↓

A.おちゅん!
えっ!そんなに?!(´;ω;`)
嬉しすぎる!!





ゆーう さん
お仕事頑張ってくださいね!!
Twitterでも、いっぱいはなしましょね!♡

まじ、大好きです♡

↓↓↓

A.ありがとー♡♡
さいかも大好き♡





りこ@西野家 さん
菜香ちゃんお久しぶりです‼

購入品めちゃくちゃ可愛い♡
絶対似合っちゃうんだろうなあ‼

次もまってまーす‼

↓↓↓

A.ありがとーん!
展示会のものもアップするねん♡





あーちゃん… さん
オールインワン可愛いいですね♡
あーちゃんも大人っぽいの欲しくなりました♪
次の洋服も楽しみにしてます(*^◯^*)

↓↓↓

A.1枚で着れるから
コーデもらくちんだし
お気に入りだよー♡
ありがとー!
またアップするね♡





必殺仕事人 さん
どれも、お洒落でいい感じ(^O^)

↓↓↓

A.ありがとです♡





あーちゃん さん
花柄ビスチェ可愛いです❤
他にも柄ありました?

↓↓↓

A.他にもたくさんあったよん♡





かなやん さん
たくさん買ってるね♡♡
チョーカーほしいな(..◜ᴗ◝..)
色んなのがあって悩むんだよねー

↓↓↓

A.たしかにー!
いろんなのあった!(*゚▽゚*)
だからさいかは
合わせやすいシンプルなのにしたよん!





やまま;-) さん
初コメントします(*^^*)
菜香ちゃんって名前可愛いです♡♡♡

私服ツボなのでもっと見たいです(^x^)

↓↓↓

A.初コメありがとう♡嬉
私服もっと載せるねん!!♡





かなやん さん
仕事終わった♡
さいかちゃん画像載せてくれてる。
うれしーい♡

↓↓↓

A.お仕事おつかれさま♡
画像ありがとー!
嬉しすぎる!♡





あーちゃん さん
毎日楽しそうで良かったです♪
あーちゃんの嬉しかったこと。は菜香さんが嬉
しいかったこと。が増えた事です♡わら

↓↓↓

A.なにそれ。惚れてまうやろ!!





彩乃 さん
Twitterの彩乃です!
これからも頑張って下さい♡

もっともっと人気になって下さいね!
応援してます(>_<)

↓↓↓

A.ありがとーう♡
さいかの頑張る源です!!





りこ@西野家 さん
おいしそうな朝ごはん♡♡
ヨーグルトあたしも
試してみます(*^^*)笑

↓↓↓

A.ヨーグルトは体によいからぜひ♡





こまった時のgo… さん
お疲れ様です。
僕は美容とは無縁な生活してます…笑

なにも知らないからコメントするのも気が引け
たのですが、こっちが参考になる事を掲載して
くれてたので!

最近、身体の事気にしてないのでsaikaさんの
ヨーグルトの食べ方を真似させてもらいますm
(_ _)m

↓↓↓

A.ぜひぜひ!
さいかのでよければ真似してください!♡





りえりえ さん
どうもです♪
どうもです(^^)♪ブログ見ました!人の記事を
読むのが好きなのでまた訪問します☆私も訪問
お待ちしています♪では(^^)

↓↓↓

A.ありがとです♡
こちらこそよろしくでーす!





かなやん さん
今すごく痩せたんだね♡♡
どんなさいかちゃんも可愛いな♡

↓↓↓

A.痩せました!!(*゚▽゚*)
ありがとー!(//∇//)


みんないつもコメントありがとう!



まだまだ続くー♡








♡saika♡




Android携帯からの投稿