はろーん!(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日は事務所で撮影だったよん(*゚▽゚*)♡








アゴしわしわwww



ジョージmake!

今日も可愛くしてくれました♡



嬉しかったこと。







そしてずっとお会いしたかった
今、話題の水沢アリーちゃんに会えたの!


嬉しかったこと。


happyなオーラ満載だった!笑







そしてマネージャーから
ワードでてくるよー!って





ネットの検索ワードに
でてくるよーになったの!


嬉しかったこと。






よい買い物をした!♡(またあっぷしま)


嬉しかったこと。







リプを見返してにやにや。








嬉しかったこと。







昨日もたくさん嬉しかったことがあった!



毎日happyに過ごすよーにしよ!♡




みんなは嬉しいことあった?




さいかは今から焼肉食べに行くよ!


嬉しいこと。笑




幸せー!!





ミッキー風さいか!












♡saika♡







Android携帯からの投稿