ご馳走さまです♪ | HARUちゃんブログ

ご馳走さまです♪

内 築地駅近く



HARUちゃんブログ-123108.gif 書道教室 生徒募集HARUちゃんブログ-125754.gif


お問い合わせはコチラ


こんにちは~
HARUちゃんブログ-DVC00278.jpg


美味しそうでしょ~


親せき宅にお邪魔してご馳走になりましたHARUちゃんブログ-tmp_img~16.gif


久しぶりの家庭料理に感激でした



それから感激といえばこちら



HARUちゃんブログ-DVC00276.jpg


バラ100本

・・・て私が頂いたわけではございません



ですが素敵なプレゼントですよね~


プレゼントなんてその物を気に入るかではなく

相手を思って選んだという気持ちこそが最高のプレゼントHARUちゃんブログ-tmp_img.gif


素敵なバラが素敵な気持ちにしてくれました


お花ってすごいパワーですねHARUちゃんブログ-tmp_img~05.gif