昨日は須磨へ出張調香。

ちょうど注文していた香水瓶が届いたところだったので

たくさんの中から選んでいただけました。

 

おふたり集まっていただければ、

ご自宅でやご近所のレンタルサロンなどに

出張調香に伺いますので、どうぞお気軽にお声かけください。

saika312@gmail.com へ^^

 

 

信頼している人に裏切られた悲しみ・怒り

 

どこか知らないところで

別のだれかと幸せになってるかも。

逃げ得やん。

 

忘れたころにふと浮かんでくる

怒りと悲しみ、むなしさ。

どうすればなくなる?

 

そうおっしゃったお客さま

香りへの反応にも怒りと混乱があらわれていました。

 

感情って喜怒哀楽そろって感情。

ネガティブな感情がなくなったら、

喜びや楽しさが十分に感じられへんようになる。

 

でも、そうはわかってても

やっぱりネガティブな感情ってしんどい。

そんな時、香りはそっと寄り添っていやしてくれる。

すっとしみわたって、

ギスギスしたこころを柔らかくしてくれる。

 

 

悲しみや怒りにこころ取り乱したっていい。

安心して。

香りは傷つき、くたびれてしまったあなたのこころを

そっと癒してくれる。

「怒るのみっともないからもうやめときー」なんて言わない。

いつまででも、あなたの怒りに付き合って、

無条件にあなたを包んでくれる。

 

だから、香りに身を委ねて、とことん怒って!

 

癒える過程が人に深みを与える。

やさしさ、いたわり、柔らかいこころ、

それが育つ土壌になる。

 

 

 

「もうそろそろ忘れて、次に行ったら?」って人には言われるけど、

まだまだ

どこかでくすぶったこころを抱えてる方は調香に出会ってほしい。

香りの優しさで癒されてほしい。

 

HP    http://site-1357619-7538-5853.strikingly.com/