増田さんに撮影していただいた画像データーが

やってきたー^^

↓お気に入りの1枚

 

調香のコンサルテーションをしてる表情を

こうやってみると、

なんとも楽しそうで柔らかな顔をしてるんやなって

うれしくなりました。

 

*

 

夏至も過ぎて

いよいよ暑さが厳しくなってきました。

昨日から徳島は不安定な天候で

ザバ―――っと雨が降って雷がなったかと思えば

パッキーーーンと晴れたりして

からだがついていきません。

 

気持ちは夏に向かって

「よし!やるぞ!!」ってなるけど、

からだはあつさと天候不順でバテバテで

気持ちについていかない。

 

気持ちと身体が

感じる力と思考する力が一致しにくくなって、

バランスがとりにくい時期です。

 

すこし時間をとって

気持ちを今のトーンに合うように

クールダウンできるといいと思います。

 

自然に足を運ぶなら

滝とか清流とか。

お家でなら

すっきりできるような香りを使ってバスタイム。

みずみずしくてさわやかな風が吹くような香りをイメージするだけで、

すっとこころに吹き抜けるものを感じるますね!

 

もちろん

調香も^^

香りをとおして今の心と身体の状態を知ると

バランスがとりやすくなります。

 

→【調香】香りをお作りする流れと料金

https://ameblo.jp/saika312/entry-12363381610.html

(調香の代金は7月より改定予定です。)