調香にお越しくださったMさんが香りの感想をFBにUPして下さっていたー^^

とってもリアルなレポだったので

ご了解を得て、そのままこちらでシェアさせていただきます。

 

香りをかおっていただいて

こんなにいろんなイメージが浮かんでくるんだなぁ

クリエイティビティが半端ない!って感動しました。

 

どれほどつらくて

苦しい毎日でも

こころにこれほどのエネルギーが満ちていれば、

大丈夫!

香りはいつでも明るい気持ちを思い出させてくれる。

 

*

 

あなたのこころの状態にあわせて調香した香りには

香りの名前をそれぞれにおつけしています。

名前を付けるということは

そこにもエネルギーが込められるということ。

香りそのもののエネルギーだけでなく、

名前にこめられたエネルギーもあなたをしっかりサポートします。

 

 

 

→【調香】香りをお作りする流れと料金

https://ameblo.jp/saika312/entry-12363381610.html