ひな祭りでした。 | 秋田犬彩華@ドイツのブログ

秋田犬彩華@ドイツのブログ

ドイツ生まれの秋田犬です。

薄々お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、飼い主は行事が大好きです。

 

あまり特別なことはしないのですが、日常のテンションがちと上がるので積極的に行事を取り入れるようにしています。

 

この日は朝からむに~~~っとスキンシップドキドキ

 

特別な日のために買っておいたアレルギー持ちの子にも安心な穀物フリー食。

日本語も載っていたので嬉しくなりました。爆  笑

 

見た目は普通のエサですね。

 

朝食はあまり食べない彩華ちゃんなので、夕食用にまわしました。

 

折角なので電車でお出かけ音譜

 

きりっとした表情で電車待ちする彩華ちゃんですが、進行方向とは逆の方向を向いて電車を待っています。この後、後ろから電車がホームに入ってきてちょっと焦っていましたあせる

 

ひな祭り定番のちらし寿司。

彩華ちゃんは人間用のサーモンのお刺身のおこぼれに与りました。

 

忘れていたお雛様との記念撮影あせる

彩華ちゃんも我が家の女の子だもんね。良縁(?)が授かりますように。

 

今週もあっという間でしたね~。

来週はちょっと忙しくなりそうなので今週末から準備を進めておきたいと思います。

 

今日もご訪問どうもありがとうございました。音譜