この投稿をInstagramで見る

【久しぶりの施術結果報告】 先日のお客様✨✨ 体が前傾し、左右に歪みがありましたが、 施術後は、真ん中にストンとおさまりました! "首肩の辺りが全然違って、凄く軽い❣️" とお喜びいただきました! リンパの流れは緩やかなので、2日目3日目に更に元気になる方も多いです(y^ω^y) エフェクティブタッチは 強い刺激がなく、 リラックスして身体も整う 一石二鳥の施術です! 嗅覚反応分析でぴったりの精油も選ぶので一石三鳥😆 私も練習中に施術を受けていると、あっという間に記憶を失います😅 今、ベーシックインストラクター講習を受けているので、 釆香-saika-でのベーシック講習は2月以降予定しております! エフェクティブタッチにご興味のある方は、お声がけくださいませ💕 #エフェクティブタッチ #エフェクティブタッチインストラクター #エフェクティブタッチフェイシャル #エフェクティブタッチベーシック受講者募集中 #リラクゼーションサロン釆香-saika- #アロマトリートメント #東大阪市 #嗅覚反応分析士インストラクター #嗅覚反応分析士入門講座 実施店

リラクゼーションサロン釆香/采香の教室(@saika0818)がシェアした投稿 -