やっと準備完了!!

采香の教室を開く準備が完了しました。

ホームページも頑張って作りました

コースは順次増やしていきますが・・・

 

嗅覚反応分析入門講座を開催します。

嗅覚反応分析とは、香りを嗅いで、

その時の状態やその対処法まで分かってしまうという

新しい分析法です。

 

特許も取得済みの分析法です。

 

テレビで見た健康法や食べ物を摂ってみたけどいまいち・・・

という方、それは自分に合った方法ではなかったのかも

 

香りを嗅ぐだけで、その時の自分の考え癖や、行動パターン

さらに、どうすれば自分を整えられるのか

 

自分だけではなく、ご家族や友人などにもお使いいただけるので、

無駄な争いや、ストレスからも解放されるかも・・・

 

アロマセラピストの方なら、

精油のチョイスが明確になります。

そんな嗅覚反応分析を学ぶ前に、

入門講座で基礎を学びませんか?

 

6時間たっぷりだけどあっという間の入門講座です。

通常30,000円ですが、

初めての講座開催ですので、

先着5名様まで25,000円で承ります。

 

※新型コロナ感染拡大防止中につき、

ZOOMでの開催にしばらくはさせていただきます。

※ZOOM開催につき、アロマクラフトはできませんのでご了承ください。

 

 

初めての講座開催なので、至らない点もあるかとはございますが、

先着5名様は、1カ月間フォローアップをしっかりさせていただきます

 

 

ご応募お待ちしております