何でも、花粉が凶悪化しているらしく、
空気中の汚染物質と合わさり
よりアレルギーがキツくなってるみたいです。



毛穴からも入ってくるらしく
肌荒れが起こる人も増えているらしいです。



そんな中、色々な精油の中で、
アレルギー反応を少なくしたのが、
トドマツの精油


モミとして売ってるところもあります。



ということで、
早速精油を注文しました👍



届いたら、
またお伝えしますね。

芳香浴やマスクスプレー
ルームスプレーとしてお使いいただくのがいいみたい。



釆香でも作れるように準備しておきますね!

50ml500円でお客様自身で作って頂く
クラフト体験という形でのご提供となります。

到着が待ち遠しいーーーーー



さらに

肌からの侵入を防ぐにはやっぱり保湿をして
お肌を整えること!


釆香では生コラーゲンフェイシャルでお肌のラメラ構造をしっかり整えていきます。

その他、お体の保湿剤も取り扱ってますので、
気になる方はぜひご連絡下さい。