東大阪市楠根でアロマトリートメントの自宅サロン、リラクゼーションサロン釆香-saika-をしております島田美生です

今日は、なんと‼️ご主人様が

“奥様を連れて行ってあげたいから”

と😍ぱどをご覧になって先日予約をしてくださったお客様がいらっしゃいました💕

ご主人様と一緒にお越しになり、施術中はお待ちいただくスペースがないので(*ノω・*)テヘ、お出かけになられました。

ご主人様から宜しくお願いします。と言われ、いつにも増して張り切りました゚+(b゚ェ゚*)+゚

お話が弾み、コンサルが長くなり、お戻りになられた時にはまだ終わっていなかったので、施術中の奥さんをしばらく見て、

気持ち良さそうな顔してるわ😊

と、また、お出かけになられました(´∀`)♡

夫婦愛を感じてしまいました(*´艸`*)

幸せをお分けいただきました✌️