祝!1万ページ突破!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 今回は超個人的な内容です電球

 電子書籍を出版して1年と半年が経とうとしています!

 当初は読んで貰えるのかな?

 と、思いながら執筆していましたうずまき

 目指せ1000ページ!!

 的な考えで取り組んでいましたが遂に10000ページを突破してしまいましたニコニコ

 1冊あたり約30~40ページと少ないのですが、読み放題コースの方だけでも約300冊を越えたことになります星

 それに加えて購入された方も含まれますので想像以上の数に驚き

 頑張って出版しても1ページも読まれないのが普通と言われている中、10000ページ突破という現状には自分が一番驚いています無気力

 この場を借りて改めて感謝申し上げますm(_ _)m

 読んで下さった方のお役に、少しでも立てていたら嬉しいですキラキラ

 


 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索