行動に移した方がいい!?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 こういった話は何度かしてきたかもしれないけどやっぱり『何かチャレンジしよう』というときは行動に移す方が良いよなぁうずまき

 もちろんチャレンジする前には調べたり考えたり悩んだりはするでしょう電球

 ではいつまで悩むのか、、、!?

 悩んだまま何年も経ってしまうのは勿体ない!

 そして、実際に行動に移してみると『ずっと悩んでた問題は案外大した問題では無かったりもする』にっこり

 また、考えていたり悩んでいたこととは全く異なる問題も起きうる無気力

 これらは実際に行動に移してみないと分からないことでしょうスター

 その『実際に行動に移してみないと分からない問題』で悩み続けるのはやっぱり勿体ないなぁと思ったり昇天

 もちろん何年も考え抜いた末に行動に移して思っていた通りの満足のいく結果が出ることもあると思います!!

 ですので、どちらが正解かなどはその人の経験にもよるのでしょうが、自分はやっぱりチャレンジするならまずは行動していきたいかなぁニコニコ



 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索