素敵なお店だ!!



こんにちは!Saikaです!


 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 だいぶ前にも書いた話ですが今回も改めて電球

 それは、以前焼きそば専門店に行った際に、とても美味しかったので、帰る際になんとなーくメモを書いてテーブルに置いておきましたにっこり

 後日、またそのお店に行ってみると、店内に私の汚い字で書かれたメモ書きが掲示されていました星

 それを見たこちらが嬉しかった、、、といった内容です!

 そして、先日久しぶりに行ってみるとまだ掲示されたまま音符

 やはり嬉しくなったので『このメモ写真を撮っていいですか?』と聞いてみると店員さんは『なんでだろ??』といった表情にアセアセ

 そこで『これ書いたの私なんですが、こんな汚い字の貼ってくれて嬉しかったのでうずまき』と説明したら快諾キラキラ

 店員さんも『嬉しかったから貼ったの星』と喜んでくれていて何だかまたまた嬉しくなりましたニコニコ

 その汚い字のメモがこちらです下矢印


 ちなみに日付は店員さんがその日に書いてくれたみたいですルンルン

 いやぁ美味しいしまたいこう!!

 ジャンルは違うけど、こうやってお客さんに喜んでもらえる整体院にしたいもんだのぉキラキラ

 

 



著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索