整体院は何を売る?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 私たちは生活をしていく上で様々な必要な物を購入しています電球

 その中でも『衣、食、住』に関わるものは必須でしょう!

 衣類や食べ物、家賃、光熱費は購入しないと生きていくことも困難です魂

 そういったものをスーパーやネットなどで買っています!!

 では、整体院は何を売っている、提供しているのか!?

 1つの考え方としては『健康』だと思っていますにっこり

 『健康』は皆が求めているものでしょう星

 そんなの当たり前!?

 しかし『当たり前』だからこそ忘れてしまうのかもしれませんうずまき

 『健康のありがたさ』を!!

 それに気付ける時は皮肉にも『健康』を失ってからです真顔

 欲しいと思われている物を売る商売と

 あって当たり前のものを提供する商売、、、

 似てるようで違うのかな??

 と、思ったことを述べただけでしたニコニコ


 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索