患者さんも気付き始めてる!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 ここ最近患者さん方から『ただ歩くだけじゃ良くならないね』といったお話を頂くことがちらほらと電球

 そもそも、『ただ歩くだけで良くなる』なら『ただ歩いていて悪くならない』はずなんですよね魂が抜ける

 その辺に気付き始めた方からは『テレビとかだとウォーキングしてれば大丈夫みたいのよくやってるねアセアセ大丈夫じゃないのにタラー』といった意見も昇天

 患者さんからしたら実証済みのことですから我々以上に感じることがあるのかもしれませんねキラキラ

 未だにテレビ等のメディアで『とにかく歩いてね』とか言ってしまうお医者さん!さすがにそろそろヤバイですって魂

 と、言いつつもやはり発信力というのも重要なんでしょうねにっこり

 ただそれなりの責任も生じないといけない気も星

 とにかく自分は自分の出来る範囲のことをやっていくのに変わりはありません!!


 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索