Saikaの本
売上第7位は!!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 売上ランキング第7位はこちらです!!


 

 

 改めて自分で読み返してみました電球


 思ったより悪くないぞ!


 出版当初は正直『これ読まれるかなぁ?』といった考えもありましたが、自分で言うのもなんですが意外といいなぁニコニコ


 学生にも読んで欲しかったため価格を安く設定したことを覚えています星


 タイトル的にもだいぶニッチなので0もあり得ると思っていたのですが、無事に二桁も読んで頂けましたルンルン


 ちなみにですが10位の本も二桁は読んでいただいていますので大感謝ですにっこり


 改めて読み直して、リハビリ業界の今までとこれから、そして働き方、生き方を考えるきっかけになりました!!


 自分で言うかっガーン

 とにかくこの本もこれからもっと読まれると嬉しいですねキラキラ

 価格もお手頃なのでオススメです!!

 というわけで、第7位は下矢印
 

著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索