改めて副業整体院楽しいな!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 いやぁ先日の整体院の仕事も楽しかったなぁニコニコ

 なんでだろ?

 休日に仕事してるのにねぇうずまき

 でも楽しく仕事してから温泉に行ってのんびり温泉

 からの家でゲームをしながらお酒を飲んでまったり生ビール

 一見ダメダメな生活だけど充実感があったんだよなぁよだれ

 そんな状態で飲む安いお酒はどんな高級なお酒よりも美味しいな!!

 高級なお酒とか飲んだことないけど真顔

 こんな満足感が得られたり、たまに旅行に行ったり、やっぱり副業整体院辞められないなにっこり


著書:下部にリンクあり

直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索