世間は狭いよねぇ!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 先日の整体院でのお話です電球

 最初のお客さんの施術が終わりお見送りしたら何やら外で話し声が!?

 先程のお客さんと次のお客さんが仲良さそうにお話をしていました!

 気になったので私も参加にっこり

 どうやらお二人とも元々ご友人だったとのこと!!

 お互いに私の整体院に通っていることは知らずにいたらしく驚いていました星

 まぁ、私も驚きましたが昇天

 それと同時になぜか嬉しくもなりましたニコニコ

 別ルートの口コミでお二人には来ていただいてるってことですもんねぇルンルン

 いやぁ、やっぱ口コミって凄いね!!


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索