ブログを始めて、、、


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 ブログを始めて気付けば1年が過ぎました電球

 『毎日投稿物申す』といった訳ではなく、『のんびりマイペースでよだれ』といった感じですがいつの間にか投稿数は200件を越えていましたキラキラ

 まぁ日記みたいなもんなので『誰かの役に立つ』といった立派なものではありませんうずまき

 ですが、本を読んでくれた方がブログも拝見してくれたり、逆にブログから本を知って読んでくださったりとありがたいことづくしですm(_ _)m

 まさかの6000を越える閲覧数は自分でもびっくりですアセアセ電球

 そもそもテーマがニッチだから無気力

 だからこそ感謝でいっぱいです!!

 結局何が言いたいか!?

 もちろん感謝なのですが、それと同時に『ブログやろうかなぁ照れ?』と悩んでいる方がいたらとりあえずやってみましょニコニコ星



 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索