仕事は地獄だった!?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 あるお客さんが定年を迎え、会社勤めを終えたとのことでした電球

 振り返ってどうだったのか伺うと、、、

 『地獄だったねタラー』との答えが、、、

 何十年も地獄で頑張ってきたことには『お疲れさまでした』としか言えません無気力

 数十年後の自分が、もし同じ質問をされたら何と答えるのかなぁにっこり?

 地獄!?

 楽園!?

 何も感じない!?

 まぁ今次第かぁうずまき

 


 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索