副業の目的のひとつ!



こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 先日は久しぶりに連休をとって伊豆旅行に行ってきましたニコニコ

 長時間の運転は体力的にはもちろん疲れますが楽しくもありますルンルン

 職場に向かう5分の運転と、旅行中の長時間の運転では当然後者がふわふわ気分でいれますねにっこり

 これからもどんどん旅に出ようと思っていますよだれ

 そのためにも副業整体院は楽しく頑張れますね!!



 何のために仕事してるの?

 お金のため!

 じゃあそのお金は何に使うの?

 お酒と食事と旅行のため!

 そして大切な人たちと楽しい時間を過ごすため!!

 うむ、シンプルで良いな昇天


 

 




著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索