これでいいのか!?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 ある病院のリハビリでは『真面目風』な人が評価されていました電球

 もちろん、真面目ということは悪いことではありません!

 ただ疑問に思うこともよくありました魂が抜ける

 時間は守る!

 カルテをちゃんと書く!

 単位をとる!

 まぁ、これに関しては当然ですねアセアセ

 そして、身だしなみもバッチリ!

 うーむ、自分は違うな驚き

 ただこれらさえやっておけばお給料は頂けます!!

 そうです!

 例え患者さんを良くできなくても物申す『自分は真面目にやっている』とさえ思い込めれば何の問題もなくやっていけます無気力

 むしろ『患者さんを良くできるかどうか』なんて考えてすらいません!!

 『自分は真面目にやったから』は最強に恐ろしい免罪符なんですね魂

 そりゃ、頑張りやさんなセラピスト達は病院から離れていくわ昇天


 これで良いのかリハビリは!?
 
 


 

 



著書:下部にリンクあり

直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索