4月からパーティーが増える!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 4月から新卒の仲間が2名入ってきます電球

 1人は以前のブログでも少し述べた、高校生の時に私の整体院に通ってくれていた男の子です!

 もう1人は実習生として勉強しに来ていて私がバイザーをしていた女の子です!

 ですので2人とも顔は知っている子達です星

 そして、病院のリハビリの特徴や私のリハビリ(整体)を分かった上で就職を希望してくれましたにっこり

 嬉しいことですルンルン

 そんな2人が来るからにはこちらもうかうかしてられません魂が抜ける

 プリセプターにもなってしまったしタラー

 一緒に考えながら一緒に勉強していける仲間が増えるのは、より嬉しく思います!!

 何をやるにも一人で出来ることの限界はあります無気力

 ですが仲間が増えれば出来ることや周りへの影響力も変わってきますキラキラ

 いやぁ、これからもっと楽しみだぁニコニコ

 タイトルのパーティーは宴会的なものではなく、ドラクエ的な仲間のことでした昇天

 なぜそんな表現を!?

 今現在ドラクエではなく龍が如く7をやっているからです魂分かる人にしか分からない!


著書:下部にリンクあり

直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索