お客さんからまさかの電話


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 半年前まで私の整体院に通ってくださっていた方から久しぶりに電話がありました電球

 『予約かな?』と思っていたらそうではありませんでした。

 その方は独り暮らしの年配の女性です。

 声が聞き取れないくらいでどうしたのかと思ったらご病気をされて現在入院中のことでした。

 余命宣告もされているそうです。

 そんな大変なときに『先生の声が聞きたくなって電話しちゃったの』と、、、

 嬉しいのと切ない気持ちでよく分からなくなってしまいました。

 どんな言葉をかけるのが正解なのかは分かりません。

 むしろ『もし元気になったらまた行くね』という言葉にこちらが励まされた気がします!

 『予約の電話待ってます!!

 とだけお伝えしました星

 素敵なお客さんとの出会いには感謝ですキラキラ

 おばぁちゃんふぁいと~にっこり


 

 



著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索