考えずにとにかく
やってみることも!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 前回はやらない理由、やる理由について少し述べさせて頂きました電球

 副業整体院開業についてのご相談を受けることは多くありますが、だいたいはやらない理由を探してしまうものです魂

 やりたいから相談してくれたはずなのに!

 時間が無いから、、、

 やる場所が無いから、、、

 まだ開業するレベルではないから、、、

 副業収入はやっぱりいらないと思ったから、、、

 やらない理由など考えたらキリがありません無気力

 もちろんやりたくないならやる必要はありません電球

 ただ、やりたいのにやらないのは!?

 一番の理由は変化が怖いとか面倒といったとこでしょうかうずまき

 よ~く分かります昇天

 色々と考えずにとにかくやってみることも良いのかもしれませんね!

 考えてからのスタートだとやらない理由ばかり思い浮かびそうだし魂が抜ける

 と、自分にも言い聞かせたりしてにっこり 


 

 




著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索