やらない理由?やる理由?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 これまで何度か『やらない理由をどうしても探してしまう魂』といったお話をしました昇天

 これは誰にでも経験のあることだと思いますうずまき

 ですが、たまに凄い人と出会うことがあります星

 それは『やる理由のみを無意識に自然と口にしている方』ですキラキラ

 私では意識してもなかなか出来るものではないなぁ無気力

 そういったことが習慣化している方はずっとワクワク出来ているのでしょうね電球

 お陰さまでこちらのモチベも上がりました!!

 


 

 



著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索