自分のためにお湯を
沸かしてただけなのに、、、



こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 職場での水分補給は皆さんはどうしていますか?

 私は患者さんのリハビリの合間に白湯を飲んでいます!

 健康面もあるのですが無料だしにっこり

 ですので朝出勤したらまずすることはポットのお湯を沸かすこと星

 そして帰る前にすることはポットを洗うこと電球

 ただ単に自分が飲みたいからやっていることなのですが、先日『いつもお湯用意してくれてありがとうねキラキラ』と言われてしまいました無気力

 結果的にみんなもコーヒーやら飲んでいるので助かるみたいです流れ星

 そして自分が休みの日はお湯が沸いていないため『コーヒー飲もうとしたらお湯が無かったアセアセ』となるらしいですうずまき

 いや、、、自分のために勝手にやってたことなんだけど、、、まぁ役に立ってたなら良いかぁニコニコ

 自分も健康になり、周りから勝手に感謝されるという不思議な取り組み紹介でしたルンルン

 皆さんも自分のためにやってみては!?

 勝手に感謝されますよ 笑


著書:下部にリンクあり

直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索