これから来る!!
病院のまさかの新しい仲間!!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 いやぁ、時が経つのは早い!

 と言うのも、数年前にとある高校生が私の整体院に通ってくれていました電球

 その高校生は理学療法士になるための学校へ入学し、来月には国家試験です!!

 そして、就職先は、、、まさかの私が勤める病院に決まっていますにっこり

 理学療法士として同じ病院で一緒に働くことになるとは驚きですねぇ星

 ちなみに、その学生のお父さん、お母さん、お兄さん、おばあちゃん、叔父さん、叔母さんと皆さん私の整体院のお客さんですキラキラ

 いやぁ、ありがたいことですニコニコ

 しかし一つ問題が!!

 彼が一人前になったらご家族は私の整体院に来なくなるんじゃね??

 一気にお客さん減るんじゃね魂が抜ける!?

 でもまぁ、ご家族からご指導お願いしますと頼まれている手前、嬉しくもあることなのかな昇天

 今からすでに一緒に働けるのが楽しみです!!

 ただ、病院以外での働き方とか教えちゃいそうで自分の指導が心配だわ無気力



 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索