以前は話しにくかった方たち!
でも今は?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 前回は職場での話しにくい人について述べさせて頂きました電球

 私も以前は「話しにくいなぁ、、、驚き」と思っていた人がいましたアセアセ

 それは院長をはじめとするお医者さんやお偉いさんです!

 勝手に気を遣いすぎて構えすぎていました魂

 ですが今はそういった抵抗はありません!!

 もちろん、その方たちのフレンドリーさのお陰でもあります星

 ですが、それ以前に自分のリハビリ・整体という仕事に自信が持てたことも大きいです炎

 かつては「組織の中では医者が頂点」と思っている時期がありました驚き

 ですが医者には出来ないことを我々はやっています物申す

 生意気ですがお医者さんに対して内心「そりゃないよタラー」と思ってしまうことも無気力

 逆に我々には出来ないことをお医者さんはやっているので当然尊敬もしていますキラキラ

 ですが『どちらが上でどちらが下』といった考えはありませんびっくりマーク

 そう考えたら職種に上下は無いので対等だと思い話していますにっこり

 それに、病院から離れたらどんだけ偉い人もただのおじさんですうずまき

 怒られるかなニコニコ?

 ただ大先輩なのでもちろん礼節は守っているつもりですよ流れ星

 たぶん、、、

 こういった余裕が持てたのも『整体院を開業したことが影響してるんだろうなぁ』と思っています昇天
 


 



著書:下部にリンクあり

直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索