職場にいる話しにくい人とは
どうしてる?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 皆さんは職場に話しにくい方はいますか!?

 私は分かりません!

 というよりは多分、以前はいました電球

 ど~ゆ~こと?

 簡単です!!

 話しやすい人としか積極的に話してないだけなんだと思いますにっこり

 苦手だなぁ、、、と思っていた人とは必要最低限のことしか話してないので、逆に苦手という考えすらなくなりましたうずまき

 お互いに合わないのなら無理に話さなくてもいいんじゃないのかなぁ魂が抜ける

 そりゃあ、誰とでも仲良く話せるに越したことはないのでしょう星

 ですが、気を遣いすぎてストレスやらためるくらいなら、必要最低限の会話だけでストレスフリーな方が楽です!!

 別に職場すべての人とプライベートの話で盛り上がれなくても仕事には何の支障もありませんニコニコ

 すべての人と気を遣わずに話せる人は天才ですキラキラ

 しかし、私は凡人なので無理です物申す

 気のゆるせる数人の仲間とはワイワイやって、気を遣うような方とは仕事に必要な会話だけ無気力

 とか言ってる割に飲み会とかは好きなんですけどね凝視

 ダメ??