飲み会大好き!!
だからこそ!!



こんにちは!Saikaです!


 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 冒頭からいきなり何を言ってるんだびっくり!?

 と、思われるでしょうが事実なので仕方がない凝視

 私はお酒が弱いです魂が抜ける

 ですが飲みの席は大好きですニコニコ

 就職1年目の病院ではそれまで部署での飲み会はありませんでしたネガティブ

 『そんなん嫌だ!来たい人だけでいいから皆で楽しみたい!!』と、一年目にして勝手に幹事をやり始めましたにっこり

 結果的に全員参加で楽しかった記憶がありますキラキラ

 今思うとアホですねうずまき

 ですが、幹事をたくさんやってきたからこそ分かることもあります電球

 それは『幹事さんへの感謝って重要なんだな』ってことです星

 幹事をやっていると来てくれた方々がそろって『幹事ありがとうねニコニコ』『お疲れさまウインク』と声をかけてくれました流れ星

 さりげない一言が嬉しいんですよねぇニコニコ

 そういった経験があったからこそあらゆる飲み会の幹事さん、飲み会ではなくとも様々なイベントでは主催者さん、それを支えている裏方さんへの感謝の気持ちを持てるようになりましたルンルン

 乾杯の挨拶をする際にはまず始めに幹事さんにお礼を、挨拶などなくてもコッソリとお礼を言うようにしていますにっこり

 全国の幹事を頑張っている皆さん!

 あらゆるイベントを企画している皆さん!

 いつもお疲れ様ですキラキラ

 きっと皆さん感謝していますよにっこり



 うん、整体院とは関係ないね無気力
 


 

 



著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索