どうせ仕事で関わるなら!?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 どうせ働くなら楽しい方がいいよなぁにっこり

 当たり前かな?

 1日24時間の内8時間以上は職場にいるわけですからね電球

 そりゃ同じ8時間を過ごすなら楽しい方が良いでしょう!

 そのためには仕事で関わる人も重要になるわけです星

 いつもイライラして独り言で文句ばかり言っている人とは、なるべく関わりたくないと思ってしまいます魂

 逆にいつもニコニコしている人となら一緒に楽しみたいので関わりたくなります音符

 その人が正しいかどうか、真面目かどうかなどは二の次になってしまいますねぇ昇天

 当然やることはやっているという前提にはなりますが魂が抜ける

 私なら同じ仕事をして関わっていくのなら間違いなくニコニコしている人を選びますニコニコ

 人はイライラしながら正論を言う人よりも、多少意見が変でもいつもニコニコしている人と関わりたくなるそうですキラキラ

 自分は誰とでもいつもニコニコなんて出来ない自信があります無気力オイオイ

 ですが患者さんやお客さんとならニコニコ出来る自信はあります魂が抜ける

 う~む、だからリハビリ中や自分の整体院は楽しめてるんだろうなぁ星