自分を大切に!!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 以前のブログで『良くなる方の特徴』についてお話しました電球

 その際は『素直な方』と述べました!

 今もその考えに変わりはありませんが追加することがあります!!

 それは『自分を大切にしている方』ですキラキラ

 『自分なんて、、、』『どうせ、、、』『だって、、、でも、、、』といった言葉は言いがちなものかもしれません真顔

 そうではなく『大切な自分の身体だから!』と思える方が良くなるんだなぁと思っています流れ星

 そして整体院にはそういった方が多く集まって来てくださいます!!

 そりゃそうなんですよにっこり

 『どうせ自分の身体は良くならないからえーどうでもいいよスター』と思っている方はそもそも整体院には来ません!!

 『大切な自分(の身体)を良くしたいおねがい』と思っているからこそ通って下さっていますニコニコ

 皆さんも自分を大切にしてくださいねキラキラ


 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索